初めまして!

私は、産婦人科医の高橋怜奈(たかはしれな)と申します。

都内で産婦人科医として勤務をしています。

2020年現在、医師12年目を迎えており、

産婦人科医としては10年目です。36歳、天秤座、AB型です。

実は、プロボクサー、ベリーダンサーでもあります。

情報が渋滞していますね。

ところでみなさん、産婦人科と聞くとどんなイメージですか?

妊娠や出産を思い浮かべる人も多いと思いますが、

他にも産婦人科では、生理に関するトラブル、セックスのこと、

性感染症、卵巣癌、子宮癌、不妊症など、

多岐にわたる診療をしています。

そしてなんとなく敷居が高い診療科であるのも事実です。

どんな診察をするんだろう?痛いのだろうか?

こんな事で相談していいのだろうか。

たくさんの方が疑問を持っていると思います。

このブログでは、本当に些細なみなさんの悩みや、

ちょっと聞きづらいことにお答えして、

産婦人科の敷居が低くなればいいなと思っています。

よろしければ他のSNSもご覧になっていただけたらと思います。

YouTubeもやっていますのでご覧になってみてくださいhttps://www.youtube.com/channel/UCVR9XnYBIQ4OlGmFPUNGGVQ

インスタです

http://www.instagram.com/renatkhsh

Follow me!

初めまして!” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です